MENU
staff_03

スタッフ紹介

当社で働くスタッフの一部をご紹介いたします。是非ご覧ください。

山﨑 一郎 <動力グループ係長>

当社では、仕事と同じくらい社員旅行や季節のイベントにも魂を込めています。
あらゆる角度からやる気を出して全力で望み、毎日最高のイベントとして記憶に残るくらいです。
そして、そのやる気と達成感が仕事へもつながり、当社はよりよいコミュニティを築いております。

中山 友之 <工務グループ係長>

当社では、機械整備・配管工事・修理など、様々な仕事に取り組んでいます。
最近では他社様からも幅広い仕事依頼も多く、色々な現場におもむいています。
お客様と共に、相談させていただいたり、ご要望に応えられるよう、私自身も会社に貢献できるよう、努力していきたいと思います。

設楽 誠 <製造グループ係長>

当社では、技術・団結力・信頼をキーワードに日夜仕事に励んでいます。会社の強力なバックアップにより、各種の資格取得がしやすく、現場でのスキルを磨いたベテランの方から教えていただく仕事は、技術力を高めています。
決断力は、仕事以外でも社員旅行・忘年会などで交友を深めています。
信頼は、それぞれの担当者と密に連絡を取り合い「報・連・相」を基本にしながら、付加価値をつけてお客様にお返しできるよう、常に努力をしています。

平田 響太 <保全グループ係長>

当社では、主に機械のメンテナンスを行っております。
1人ひとりが責任感をもって仕事をしていますので、自然に「責任」が身に付きます。
資格取得の面でも色々な免許を取ることができるので、みんなが自分のスキルアップのために取り組んでいます。
社内では、20代の社員も多く活気があり、よい環境で仕事ができます。

©2017 株式会社 山口工業